成田山ゴルフコンペ

先日、成田山大田原分院遍照院(大田原市)のゴルフコンペに、我々トムテックも2組(6名)で参加させて頂きました。

 

このコンペは、過去に56回くらい個人的に参加して来ましたが、

今回は初めてチームトムテックとしての参加になります。

 

しかも、今回は社外から強力な助っ人を2人(江川氏・高塩氏)来てもらい、最強の布陣での参加となりました。

 

僕個人としても、このコンペでは優勝した事も有り、

なおかつ、今回のゴルフコースは自分がメンバーとして所属しているホームコースという事で

上位入賞を目指して鼻息荒く参加したのですが...

 

 

いざスタートすると、

ドライバーを打てば「ファーーー‼」

林の中から打ち出そうとすると木に当たり「カァーーーン」

アプローチをしようとすると「ザックリ」

 

完全に空回りをし、ヘロヘロになりながらホールアウト...

 

 

夜は表彰式を兼ねて懇親会が企画されており、

順位とアトラクションの発表と表彰が行われました。

 

今回はチームトムテックからは優勝者は出ませんでしたが、

助っ人で参加してくれた高塩氏がぶっちぎりでベスグロを獲得!

他のメンバーも豪華景品をゲット‼

僕も、なんだかんだで景品獲得数ではチーム最多の3個を獲得する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり好きな言葉ではないのですが

「終わりよければ全て良し」

という事で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ゴルフコンペ実行委員の皆様、大変お世話になりました。

 

ちなみに、

ゴルフに関係するブログを書くと、色んな方々から「トムテックさんて、ゴルフばかりやってる会社さんでしょ。」と言われる事が度々有りますが、ちゃんと仕事はしていますので誤解が無いようにお願いします。