ビフォーアフター

那須工場 君島です

実は・・・・・・
長年処分に困ってしまっていた資材がございまして、

ビフォー

お見せするのもお恥ずかしいので極小画像で。

大量になってしまって、大変散らかっていて
どーにもこーにも困りに困っていたのですが、
遂に!! 業者さんに頼んで撤去したのです!!

アフター

いや~よかった、よかった。
以後はコツコツと処分して大量に貯まらないよう
気をつけたいですね。

さて、そんな事があった今日この頃。

昨年もお邪魔させてもらい
年1回の恒例?になりつつある
永倉さんの地元ソフトボール大会の助っ人参加をして参りました。

地元大田原市の地域の活動との事で
弊社の所在地でもある市町村
永倉さんの熱意ある活動の一助になればと・・・・。

良いお天気にも恵まれ
いざ、プレイボール!!

さすが石戸さん
野球・ソフトボールに関しては
かなりの実力を発揮して
相手チームにも警戒されております。

構えても雰囲気がさまになっており、実力者オーラ感もなかなか。

そこで!!
待ってました永倉さんの
本日のビフォーアフター

ビフォー
ピッチャーの球速が速く
集中して・・・構えて・・・じっくり相手を見て・・・・。

アフター
ピッチャー投げた!!


ひざ つま先ビヨン!!
顔もちょっとおもしろい。
ヘルメットもXLがキツかったとの事で浮き気味。

・・・さて、
良い写真が撮れて
永倉さんでひと笑いさせてもらったところで、

同様にあまり運動してなくて
イケてない感じだった君島は
自分の写真は撮れなかったので、いやー危ない危ない、
世間に醜態をさらすところでした。

そんな君島の写真は1枚

黄色いリボンはまさかのオーバーエイジならぬ
アンダーエイジの枠らしくて
(登録の都合にて31歳以下の若人枠でヘルプとなった)

強豪チームとの対戦時は若人枠らしくセンターで
痛烈な左中間、右中間を切り裂くヒットをひたすらダッシュで追いかける
修行の様な守備を頑張っておりました。

その為、全身バキバキで
ブログupのタイピングもギリギリの状態ですので
今日はこの辺で失礼してみます。

皆さんはたまに身体を動かしてますか?

資材の整理整頓も
健康や体調を整える面での運動も
日々の積み重ねが何よりと痛感しました。

いじょう、きみじま便りでした。