7回目の投稿:色々とあついです。

いつもトムテックのブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。
今回は7回目の投稿になります。

最近暑くて、常にSUNTORYのGREEN DA・KA・RAを飲んでいるトムテック第三工場 佐藤です。

毎回同じ入り方になってしまいますが、
皆様、体調は大丈夫でしょうか?

今年の夏は恐ろしいぐらいに暑いです。
地球温暖化というのは、まさにこの事か!っと言わんばかりです。

熱中症、脱水症状にならないよう、
適度に水分補給に、クールビズを行いましょう!

ただ、冷房を使いすぎると、
逆に身体を冷やしてしまいますし、
地球にも優しくないので、ご利用は程々に(笑)

さて、
今週の金曜日8/3、毎年定期的に行われる健康診断を受けてきました。

まだ診断結果は来ていませんが、
意外に驚いたのが、去年より1cm身長が伸びていたことです。
諦めかけていた夢の170cmにもしや届くのでは!?っとちょっと期待(笑)

ただ、身長以上に体重が増えていましたね。
分かってはいましたが、数値で見ると驚愕、去年が意外に痩せていました。

今後、痩せる為にも、運動をしなければまずいと密かに決意をしました。
やるとしたら、バトミントンがいいですね。

っと言いつつ、
今のシーズン、各地でお祭り・花火大会等のイベントが開催され、
それにつられて、屋台巡りをしている私がいます。
祭りの屋台での食べ物は美味しくて魅力がいっぱいです。

お盆期間にも、近辺でお祭りがありますので、足を運んで、堪能したいと思います!
…食べるのは程々にしますね(苦笑)

以上、佐藤の近況報告になります。
短くはなってしまいましたが、次回も宜しくお願いします。
では、失礼します。