健康第一☝

ポインセチアが美しい紅色を見せるころ皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

トムテックのDecember永倉です。

ついに1年を締めくくる最後の月12月になってしまいました。

そう、12月と言えばサーティワンアイスクリーム!
サーティワンアイスクリームというと皆さんこんな感じを想像しますね。

ノー、ノー、ノー☝12月発売の新作はサイズ感が違います。

 

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

アメリカンムービーサイズ!

 

 

アメリカン映画でよく見るソファーで食べるサイズですね。

一度で食べきれるのか試してみたいものです。

ミントはちょっとスース―して寒くなりそうですね。

 

 

 

 

 

そんなアイスばかり食べている皆さんが寒くて寒くて凍えない様に本社工場ではストーブが登場しました。

 

 

本日は1月初旬の気温であった為、朝からストーブを呼び起こし封印を解きました。

 

 

 

するとやはり効果は絶大!

従業員の皆さんもストーブに集まり暖をとる姿が!

 

ですが、やはりストーブだけでは乾燥してし喉がやられてしまいます。

そこで欠かせないのが加湿器!

 

 

 

 

 

 

画面中央に手前にある物体にご注目頂きたい。

 

 

 

お分かり頂けただろうか・・・

 

 

 

どんどん加湿されていき湿気をまとった空気がうごめく様にさまよっているではありませんか。

 

 

 

 

 

 

リ プ レ イ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんを風邪にさせまいと頑張っているようにも見える・・・

 

 

まだまだこれでは終わりません。

 

最終奥義!クレベリン!

 


一年間頑張って下さった従業員の皆様を風邪にさせるわけにはいきません!

 

こんなにお仕事を頑張ってもらえて支えられているのに年末年始のお休みを寝正月にさせるわけにはいかないぞ!

という私達の想いをクレベリンにかけ信じたいと思います。

 

今年1年間トムテックブログをご覧頂いた皆様ありがとうございました。

私の番は今年最後なので来年も新規のお仕事やどんな仕事をしているかなど、
皆さんに読んで頂けるようなブログを考え分かりやすく伝えていければと考えておりますので、
来年もトムテックブログをよろしくお願い致します。

 

最後になりますが、トムテックブログをご覧の皆様が良いお年を迎えられますように。

という願いを込めてこの言葉を贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーズーティンバーデー。