☆2019~2020☆

那須工場 石戸です。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

今回は年末に行われた那須工場忘年会&御祈願について投稿致します。

年末の忘年会の様子から紹介致します。

社長の挨拶から始まりました。

乾杯の音頭は私がおこない、トムテック恒例の「飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!」の掛け声のもとスタートしました。

 

今年は過去最高の30人と主席率も高く、とても盛り上がりました。

 

忘年会はパートさんが主役ですので社長をはじめ我々社員も出来る限り話を聞いたり一年の労を癒して頂けるように全力でサービスします。

 

 

 

 

全力で料理を配る社長

 

 

 

 

 

 

なかなか普段話せない事など忘年会で聞けたりできるので

我々にとっても欠かせない場所になっています。

忘年会も中盤に差し掛かりここで今年から初めて取り入れた

 

BONGO!

 

 

 

TANGO!

 

 

 

NO

NO

NO

 

 

BINGO!!

 

パートさん達には内緒で準備していたので

かなり喜んで頂けました。

ただ一つ失敗が・・・

BINGOゲームに人員をかけすぎ

みんな楽しくBINGOしている様子の写真が一枚もない!!(-_-;)

申訳ないのでBINGO後のデザートをたしなむ社長の一枚でご勘弁を!!

 

BINGOは盛大に盛り上がり大成功した事が

この一枚で伝わりますよね?

今年は人員を考え写真を掲載できるよう頑張ります。

何はともあれ今年も一年お疲れ様でした!!

 

続きまして本日御祈願に行って参りました。

 

毎年お寺の方がその年の干支についてお話してくれます。

今年は子年、一見いたずらしたりあまり良いイメージはありませんが

小さく・素早い・小回りの利くなどネズミから連想される言葉から

あまり高望みはせず、小さな事からコツコツ積み重ねていく事が大切だとお話ししていました。

弊社も素早い対応や小回りの利く対応を発揮できるよう意識して取り組んでいきます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。