新戦力の予感

こんにちは

渡辺です。

 

ようやく杉の花粉も収まり春本番を迎えております。

今回は、久しぶりに新入社員が入社しましたのでザックリと照会したいと思います。

第三工場に入社した平〇君です。

 

 

 

 

見た目は“背が高い”、“線が細い”、“色白”という事で昭和風に表現しますと『もやしっ子』と言うジャンルの人間ですね。(笑)

(いつも“じぐろ”とののしられる僕からすると彼の“色白”は羨ましいのですが

 

さいわいな事に中々性格もよろしい様で、たまに発する意味不明な発言にも諸先輩方々から大目に見てもらい、厳しい指導はされていない様子です。

しかも、まあまあ手先は器用な様で、まだまだ単純な作業がメインではありますが 早く・きれい な作業をこなしております。

 

 

 

いいぞー 平〇‼

がんばれー 〇野‼

 

・・・あっ

 

このまま成長して、いつかはトムテックの柱になってくれることを期待してるぞ!

 

今後も若い世代にドンドン加わってもらい活気のある会社作りに励みたいと思います。