進捗報告 その2

こんにちは

渡辺です。

 

昨年から、ずーっとブログをサボってしまいました

 

久しぶりに何か書こうかと思っても、なかなかいい話が思い当たらず「どうしたものか。。。」と思っておりましたが、とりあえず前回に続いて新工場の建設進捗を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかー。

 

なかなか進んでるでしょ。

 

建設屋さんに聞いても、「今のところは順調です!」とのお話も頂いております。

 

これから細かい仕様の打合せを繰り返し何度もしなければなりませんが、楽しみしかありません。

 

これからも、もっと工事が進みましたら、都度進捗報告をさせてもらいます。

 

それでは、今回はこのへんで。