2018・トムテックコンペ開催!!

那須工場の石戸です。

今回は先日行われましたゴルフコンペの様子をお伝えします。

 

晴天に恵まれ絶好のゴルフ日和になりました。

各自ラウンド前の練習も終わり組み合わせや競技内容の確認した所で

プレー開始!!

今回ペア戦と言う事もありペア同士協力し合ってる姿があり

とても和やかにプレーしていました。

 


 

ただ、花粉症組の方達(社長・君島さん・平山君・永倉君)にとっては

大変だったと思います(*_*;

 

 

 

 

 

 

そんな過酷な状況でも社長の神がかり的なプレーの数々に

驚かされました。

絶妙なパッティング・チップインなど・・・流石でした!!

 

 

 

 

 

各組とも珍プレー好プレー続出し有意義な1日になり、

普段接する機会がないゲスト様達とも親睦が深められたと思います。

 

プレー後に行われた表彰式の様子です。

 

 

 

 

おそらくですが今回何も賞を頂いていないのは私だけのような・・・(-_-;)

練習をサボっていたので当然の結果だと思います。

次回は一つでも賞を頂けるよう頑張りたいです!!