春!! 定番の・・・・・

newホームページになり

初投稿の君島です。

 

ネットでの検索時に「トムテック」として

検索すると今までトップに来てた気がしますが

ホームページへのリンク表示がちょっと下の方になってしまってますね・・・。

TOMTEC

皆さん ↑この表示がNEWホームページなのでよろしくお願いします!!

(あっ・・ブログを見て頂いているって事は、もうご存知か。)

トムテックHP難民の方を見かけたら教えてあげて下さい!

よろしくお願いします!!

 

さて、ここからが本文で

最近あたたかくなりました。

やって来ましたね【春】。

それと一緒にやって来た恒例の花粉!!

目も鼻もヒドイのですが、それに加えて

君島の車が花粉の嵐に襲われたのでみて下さい。

スギ花粉の大群にやられた君島車・・・・。(;一_一)。  一応通常版も表示しますね。(只の汚れではない)

どうですか!?この酷さ。日曜に洗車して綺麗にしたのに、

本日、ブログアップした月曜には・・・。

表面が黄金に。洗車料金(泣)

こんな逆境に負けず日々を頑張っております。

 

そしてまた定例と言えば

弊社の社員が実施している

自己評価です。

 

それぞれが一年を振り返り

己を見つめ直し、出来た部分、出来なかった部分

ストロングポイントとウィークポイント。

各々が思いを馳せ提出をしました。

確実に成長のステップを踏み

停滞の無き様、取り組む。 改めて精進ですね。

 

着実な1歩1歩を重ねて

毎年花を咲かすことが出来ればと。

(今年はまだ早かったか、近所の桜はまだつぼみが多い)

 

 

最後に全くの余談ですが

もう1つ着実な1歩1歩を踏み始めたのが・・・

あるき はじめました。

スマホを取られて

もしもし されてしまってます。

電話しながら歩くなんて

もう?!ってスピード。

(まだ おはなしは出来ないんですけどね)

 

いじょう、

親ばかきみじま便りでした~~。