5回目の投稿:近況報告

新しいホームページでは初投稿ですが、5回目の投稿になります!

いつもブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

トムテック第三工場 佐藤です。

 

 

皆様、体調は宜しいでしょうか?

私は最近、急激な気温変化に身体(特にお腹)が悲鳴をあげています。

日中は暖かいのですが、夜はまだ寒いので、まだまだこたつから卒業出来ません(苦笑)

気温変化には十分注意下ください!

 

さて、こたつを卒業出来ず、ぬくぬく暖まっている私ですが、

もう一つ卒業出来ていない事があります。

 

それは、去年からデビューしてしまった花粉症です。

自分は絶対かからないと思っていたのですが、見事に後を引きずっている始末です。

ティッシュで鼻をかみ過ぎて、最近鼻が痛いのです。

皆様、鼻のかみ過ぎには注意ですよ!

注意:場合によっては鼻血が出ます。

 

 

そんな花粉症に悪戦苦闘していますが、

4月のメインイベント、桜の花見を堪能してきました。

近辺の桜を見て回りましたが、どこも満開で綺麗に咲いていました。

 

特に綺麗だったのが、乃木神社にある枝垂桜ですね。

下記に撮影した写真を添付させて頂きます。

先週の4/1(日)に撮影した写真になります。

 

 

我ながら上手く撮れたかなぁと思っています。

 

花見の後は、屋台をはしごして、色々と美味しく堪能してきました(笑)

屋台の食べ物は最高ですね!

お祭り、イベント行事に佐藤 現る!!

次は、あなたの町のお祭りに現れるかも?

 

 

以上!屋台大好きな佐藤からでした。

それでは、次回の投稿でまたお会いしましょう!