はる。

新トムテックブログをご覧の皆様こんばんは!
お待たせしました新ブログ初投稿の永倉です。

見慣れない表示だらけで少し戸惑いを隠せませんが参ります。

 

皆さん、春ですねぇ。春と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

 

桜、お花見、花粉、お釈迦様の誕生日と永倉の誕生日、新しい生活のスタート、釣り解禁、

おや?お団子なんて声も聞こえてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

違います。

 

これです。

☟ワン、トゥー、スリー☟

草。

 

草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草

この季節から徐々に雑草が芽を出してきます。

そう、草むしりという終わらないミッションが始まるのです☝☝☝

これがかなりの曲者で、クローバーなんか生えてしまうと横に広がっているので根っここっちにあったの⁉ なんてことが多々あります。

ある時は、サハラかと錯覚するような猛暑の中リビングというオアシスに背を向け、

またある時は、虫🐛というモンスターと壮絶な死闘を繰り広げたり!!

毎年草たちとの壮絶な戦いの中一夏を越すのです。

 

そこで私が気になっているのがこのマシーン!

これに座って作業すれば腰や膝をカバーしてくれるに違いないんです。
背もたれまで付いていてカッコイイ!

頑張れば作れそう?いやいや、きっと素人が手を出せないような絶妙なバランスで匠たちの手によって作られているんですよ。

今年の夏は仕事も草むしりも工夫をこなして励んでまいります。

 

初投稿で手が震え目の前の文字は霞んで見えますが、新しいホームページをこれからもよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂いてダンケシェーン。