ハイエース!!

炎天下の中、野球・ソフトの試合が続き一段と黒くなった那須工場の石戸です。

この時期の一日4試合は地獄ですね。(-_-;)
熱中症で搬送された方もいて大変でした。
屋外はもちろんのこと屋内での熱中症の割合も増えてきていますので
十分に気を付けましょう!

さて、そろそろ本題に移ります。
先週那須工場に新しい車が納車になりました。
以前のワゴン車がかなり古く(15年~20年 走行距離30万キロ)そろそろ限界に近付いてきたので
購入して頂きました。

以前のワゴンとは比べ物にならない広さで
一度に積み込める量もアップしました。
両側スライドドアなので積み下ろしも楽にでき作業効率も上がりました。

荷台にはコンパネで補強し重量がある物も載せられるように
したので100人乗っても大丈夫です!!笑

ただ一つ・・・色が・・・(*_*;

私はかなり自信あったんですけどね・・・。
皆の反応がイマイチだったので非常に残念です。

共感してくださる方の連絡お待ちしてます。笑

一日でも長く乗れるようメンテナンスを怠らず
外観もキレイに保っていけるよう定期的に洗車していきたいと思います。