時は流れて・・・・

こんにちわ!!
那須工場の君島です。

さて、こんなにもブログの順番を待ち焦がれていた事が
今まであったでしょうか!?  否っ!!

しかも間に合わーず!!

ここ数年の間、ずっと何かに付けては
ネタにしてちょこちょこ話しては来てたつもりですが・・・・。

そうっ!!!サッカー
そうっ!!!ワールドカーップ!!!

何と私のブログの順番を待たずに
開催から閉幕まで完結してしまったーー!!

トムテックのブログ順番のメンバー
増えたんだな~~・・・・・・。
時の流れをしみじみ感じました。
(ちなみに私が初めてしっかり見たのは1994年のアメリカ大会でした・・いや~なつかしい)
(ロベルト・バッジョの例のヤツデスネ、どうしても引き合いに出してしまって申し訳ない)
(サウジとナイジェリアが残ってザワついた記憶がありますね)
・かっこの補足が多くなり過ぎました。

さて、そんな感じで時が流れているトムテック。
限られたスペースを生かすために、どうするのかを考え
やっとではありますが縦のスペースに走り込んでみました!

検査待ちの製品、数段の棚を使って並べる!!

構想はあったのですが
この度、実現の運びとなりました。

また、時の流れと言いますと
お取引をさせて頂いている商社様も
改めて加工の見学をしたいとのお話を頂き

お若い世代の方達にお越し頂いて
ご覧頂いた次第です。

もちろん、自社のみならずお取引企業様・エンドユーザー様や世界経済の中で
引き続き【時間】に取り残されない様、常に前を向いて邁進しなければと
改めて考えさせられる今日この頃でした。

いじょう、きみじまだよりでした。
(まずは2年後のユーロと4年後のカタールに向けて!! 次は現地かな!? くぅ~~!)