5/17 ママトオシゴト イベント参加決定!!

皆さんお久し振りです。
トムテック中村です。

陽気も初夏を感じさせる日があったり、
植物たちも日に日に濃さを増していく日々、
いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずの調子で日々の仕事に励んでおります。

さてこの度、株式会社トムテックでは来る5/17(金)に、
県北では初開催の働くママさんをターゲットにした求人イベント、
『ママトオシゴト』に参加する事が決定いたしました!(パチパチ)

皆さんもよくご存じの企業、
栃木の求人情報を発信している株式会社ビジュアルさん主催のイベントで、
過去に宇都宮エリアで何度か開催され、とちテレなどのメディアにも取り上げられた、
参加されたママさん達からかなりの高評価を得られたイベントが県北初開催との事で、
地元と共に歩んできましたトムテックも参加させて頂く事になりました!
参加される企業様は他にも十数社あるそうで楽しいイベントになりそうです。

目的はもちろんトムテックで今後一緒に仕事をして頂ける、
パートさんと出会いたいという気持ちが強いですが、
製造業という性格上なにせ内気なものですから、
今回のイベントをきっかけに地元の皆様方に、
「どんな会社なの?」「どんな人が働いてるの?」「何を作っているの?」
など、普段はお伝えする事が難しい事を、お伝え出来たらなと考えております。
また今回のイベントのためにイメージムービーを製作しました。
トムテックホームページのトップでご覧いただけますのでぜひ!

ちなみに今回のパンフレットに掲載の内容も掲載しておきます。
お子様がいらっしゃって、働く時間帯やお休みなどで心配がある方は、
まずトムテックに相談して頂けるとマッチするかもしれませんよ!
お気軽にお問合せ下さい。

また今回のイベントに来て頂ける場合、
ビジュアルさんのサイトで事前予約登録をすると、
素敵なプレゼントがあるようなのでリンクを貼っておきますね。

ママトオシゴト事前予約フォーム

イベント詳細については、
主催のビジュアルさんにお問合せ下さい。

皆さんのご来場を心待ちにしております!