2019年 秋コン開催!

いつもトムテックのブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

トムテック第三工場 佐藤です。

久々の登場でございます(10回目の投稿です)。

 

遅くなってしまいましたが、先月末に行われた秋コンについてお伝え致します。

トムテック毎年の恒例行事【秋コン】!

 

今回の幹事は、私が所属する、第三工場が務めさせて頂きました。

 

 

早速、本題の秋コンの様子をお送りします。

社長の挨拶から始まり、秋コンスタートです

 

 

 

 

楽しく飲んで食べてだけではなく、各拠点との情報交換・社員とのコミュニケーションをとり、

より親密度を高めていく場でもあります。

普段の仕事で、あまり接する事がない方とも交流が出来るので、貴重な行事となります。

 

 

今回はお好み焼き&もんじゃ焼きが楽しめるお店にお邪魔しました。

各テーブルに分かれて、自分たちで鉄板で生地を焼いて食べるスタイルなのですが、

その各テーブルには、まさしく職人さんたちがいらっしゃました。

 

   

 

実は「普段からやられているのでは?」

っと思うぐい手さばきが良く、美味しく出来上がっていました。

お好み焼きと言えば、片面焼けた生地をひっくり返すことですが、

皆様の出来は……?

 

 

 

完璧でございます。

バッチリときれいな焼き色を付けて、見事返しています。

那須工場:石戸さんと本社工場:永倉さんは、片手でひっくり返す技を披露!

サラっとやってしまったので、惜しくもシャッターチャンスを逃してしましました。(´;ω;`)泣

 

 

秋コンも中盤に差し掛かり、場が盛り上がってきたところで、

アトラクションのR(Respect)カード実施!

社員の皆様に事前にアンケートをとり、投票数が多い上位3名が、社長から素敵なプレゼントが授与されます。

 

 

 

 

今回の投票は、同票数多数ありの熾烈な接戦となりました。

中々決めかねていたところ、上司をはじめとする先輩方々が辞退され、順位が決定致しました。

 

1位:那須工場 長山さん

2位:本社工場 近藤さん

3位:那須工場 石戸さん

 

 

入賞おめでとうございます!

 

今回、私は入賞出来ませんでした。

でも、めげてられません。

まだまだ、やれることは沢山ありますので、

今自分が出来る事をやって、皆様から認めて貰える様に頑張ります!!

 

 

今回初めての幹事でアタフタしながらも、周りの方々のサポートのお陰で、

何とかやり取り遂げられたかと思います。

次は、もっと上手く・スムーズに・気が利く様にしていきます!

 

 

 

短くなってしましますが、以上になります。

また次回の投稿でお会いした時は、どうぞよろしくお願い致します。

第三工場 佐藤でした!!