トムテック本社忘年会☆彡

トムテックブログをご覧の皆様、ご無沙汰しておりますジャスティン永倉ビーバーです。

 

先日一年を締めくくるトムテック本社忘年会が開催されましたのでご紹介させていただきます。

今回使わせていただいたお店はココ!

 

 

 

 

ゴリララウンジ

 

 

 

 

 

女性が喜んで頂けそうな料理も飲み物もおいしい、おしゃれな場所をチョイスさせて頂きました。

 

今年も幹事をやらせていただきました。

そうそう幹事は早めに到着が基本です!

 

そんな心意気の中、

お店へ先に着いた私にまず目に飛び込んできたのが台!

米国大統領が演説をしそうなたたずまいをしているではないか。

 

 

ここで社長が挨拶をするのか、台は移動か?などと考えていると、、、、、

 

 

 

まさかの社長到着!

 

 

家のごはんのにおいに誘惑されそうだったので早く来たとか。

 

 

 

台の事はちょっと気になっていましたがあまり触れずに、ご挨拶が始まりました。

 

 

さすが、台に気をとらわれずに

ジョージワシントンにも引けを取らない挨拶を頂きました!

 

 

一年間すごく頑張って頂いた従業員さん達やお客様と普段できない話などができ、

非常に有意義で楽しい時間が流れていました。

 

さてここで、トムテック本社としては初の試みでやってみようということではじめたのが、

 

 

BONGO!

 

TANGO!

 

NO

NO

NO

 

 

BINGO!

 

 

従業員の皆様で盛り上がって楽しく出来たらいいなという考えはまさに大成功!

 

何故なら、ビンゴを準備する段階から主催側も楽しかったからです(笑)

 

勿論、ご参加いただいた皆さんも楽しんで頂けていました。

 

 

 

 

 

無事にお目当てのハンドクリームを手に入れるK氏!

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴが被り順番を決める猛者達!

 

 

 

 

 

 

 

やはり順番を勝ち取るO氏!

 

 

 

 

こうしてビンゴゲームも大盛況の中トムテック本社忘年会を終えることができました。

本当にトムテックの従業員の皆様には頑張って頂き感謝しかありません。

今年も一年ありがとうございます。

私個人としては従業員の皆様に助けてもらうばかりなので、来年度は皆様をもっとフォローできるようにしていきます!

来年もよろしくお願いします。

 

今年も残すところあとわずかではありますが、

トムテックブログご覧の皆様のご健康ご多幸をお祈りしご挨拶とさせていただきます。

 

 

最後まで読んで頂き、アッサラーム・アライクム。