感謝

渡辺です。

新型コロナウイルスの感染拡大の対策として国が定めた非常事態宣言が昨日全国的に解除されました。
まだまだ新型コロナウイルスの脅威が解消された訳ではありませんが、一つの区切りとしては大きな前進だと捉え心より嬉しく思っております。
また、新型コロナウイルスと必死に対峙し、今も戦っておられる医療関係者をはじめ多くの方々には心から感謝を申し上げます。

今回の非常事態宣言では既存の働き方が問われ、テレワークや在宅勤務という新しい働き方が大きな脚光を浴びました。
現に非常事態宣言の解除後もテレワークや在宅勤務を続けるという企業が多数あると聞きます。

そんな中、我々トムテックはと言うと・・・
非常事態宣言中も全く世間の流れに乗れず、ひたすら手作業で製品を作る事に没頭しておりました。

幸い世界的なコロナショックと言われる中、お客様からのご依頼は例年と同等レベルで頂く事も出来ましたので、スタッフ全員が3密には十分注意しながらも安心してお仕事を続ける事が出来ました。

また、スタッフのみんなも新型コロナウイルスと言う未知の恐怖を抱えた状況でも、懸命に出勤して頂き業務に従事して頂いた事は大変感謝しております。

これらの皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。