進捗報告

こんにちは

いよいよ東京オリンピンが始まりました!

まだ始まったばかりなのに、すでに金メダルのラッシュ!!

最高なスタートダッシュがきれたのではないのでしょうか。

僕もテレビのリモコン片手に各種日本選手の応援に励んでおります。

これからも日本選手の活躍に期待したいですね。

 

そんな最高なスタートダッシュをしたオリンピックの日本選手団とは逆行しておりますが、

色々な諸問題が足かせとなり、遅れに遅れた当社の新工場建設の進捗をお知らせしたいと思います…(涙)

 

“百聞は一見に如かず!”という事で写真を見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ外構工事だけですが、何とかここまでたどり着きましたー!

 

これまで「本当に工場立てるのー?」と疑いの目で見ていた少数派の皆さん、

これで僕が噓吐きではないと信じてもらえますか!(笑)

 

そして、建設の遅れで多大な迷惑をかけてしまった多数派の皆さん、

本当に申し訳ありませんでした。

お待たせした分、期待以上の工場にしたいと思っております。

 

実はまだまだ問題も抱えておりますので、竣工までは ひと山 も ふた山 も越えなければならないのですが

ここまで来たら何が何でも理想の工場を作り、仕事を通して皆さんの利益に貢献したいと思います。